無料
エロ
動画
ドライバーだけが知りうる女の子のこぼれ話を少しだけおすそ分け。

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ここだけのはなし・・・
意外と世間の最新ニュースを知らない
このブログに時折登場する某有名人(ブログに俺の話を載せるなって言われているので)の話。

ふと見つけた

「ホットドック早食い選手権で日本人王者奪回ならず!」という記事を見て
『なんのこっちゃ!!』
と突っ込んだ。



するとその某有名人(ブログに俺の話を載せるなって言われているので)が


「すゴイんやで!何連覇もしていて去年負けたらしく今年再挑戦したけどまた負けたらしいねん、しかも延長戦でやで・・・」


「何連覇?延長戦??ホットドック???」



どこからの情報なのだろうか
まるで見てきたように話していた


やはり食べ物しかも早食いや大食いに関してのニュースだけは
誰よりも情報が早く細かいようだ。

ははぁ〜ん。
さては
食べ物ネットワークとかいうサークルにで入ってるな
そうでなければ専用のチャンネルが自宅テレビについてるな

恐るべし食べ物情報!!



意外と世間の最新ニュースを知らない
このブログに時折登場するOFFの店長の話でした。


あっ。


2008/07/07(月) 11:49:05| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ
close